2018年1月28日日曜日

カルボナーラ

以前たまたま見ていたテレビ番組「得する人損する人」

番組の中で小林シェフが作るカルボナーラがとっても簡単でおいしそうだったので、今日のお昼はカルボナーラを作ってみました♪

私がいつも作るカルボナーラはクリーミーさを出す為に生クリームを入れていたのですが、小林シェフに言わせるとそれは「味は薄くなってしまう」らしいのです。
それなら、小林シェフが作る濃い~本格的はカルボナーラを作ってみようじゃないの!!と忠実に作ってみました。

あらっ簡単!まーおいしー!本格的!と感激(^^)
この味を知ってしまった私は、もう元にはもどれませーん(笑)
他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/MIHOのblog!
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





0 件のコメント:

コメントを投稿