2018年2月25日日曜日

和風おもちピザ

久しぶりの休日。
家の掃除がはかどり過ぎて・・・あっという間に13時になってしまいました。
お昼は何にしようかなー?
目に入ってきたのは「おもち」
そうだ!昨日ゆうか先生とおもちの話もしたし(#^.^#)お昼はおもちにしようっと。
と、いう事で和風おもちピザを作りました♪

作り方は簡単!!

1、切り餅を薄く切ってフライパンに並べ、パリッとするまで両面を焼く
2、ゆで卵をつくる
3、鶏の照り焼きをつくる
4、フライパンのもちにゆで卵、鶏の照り焼き、チーズを乗せて、チーズがとけるまでふたをしてまつ
5、めんつゆを少し、マヨネーズときざみのりをかけて出来上がり

午後はジムに行って筋トレがんばるぞー!!

他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


0 件のコメント:

コメントを投稿