2018年2月27日火曜日

ペットが飼いたいな

最近、ペットが飼いたいなーっと思っていて・・・どんなペットが良いか、お昼休みにスタッフとペット談義で盛り上がりました(笑)

私も数年前まで、ゴールデンレトリバーを飼っていたのですが、本当に子供のように可愛がっていたので、、ペットロスの時の悲しさを引きずってしまい、なかなか次の行動に移せずにいました。

インコ、熱帯魚、猫を飼っている稲荷さん!
猫2匹を飼っている高山さん!
ウサギを飼っている山本先生!

の笑える現実を聞いて、いぬ派だった私も、猫も良いかも?うさぎも良いかも?
と思ったほど。

これから、ペットショップに足しげく通いそうー♪
他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



0 件のコメント:

コメントを投稿