2018年2月19日月曜日

ヴィンソン・マシフ登頂

昨日の「世界の果てまでイッテQ」見ましたか??

私はイモトの登頂SPを見るのを楽しみに、7時にテレビの前にスタンバっていました♪

過酷な登山に挑むイモトや、成功させる為のチームワーク、チームとしての結束など、見ていて「うわー凄ーい」「よくやるなー」と感心するばかりで…

挑戦する気持ち、やり遂げる精神力、絶景に涙がでました。

人生一度きりです

私もチャレンジしたい事がまだまだあります。

これからも、仕事も遊びも全て全力で行きたいと思います❗
他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

0 件のコメント:

コメントを投稿