2018年2月18日日曜日

バッティングセンター

今日は半年ぶりにバッティングセンターに行きました(^^)

小学校の時はソフトボールもやっていて、ピッチャー&4番バッターだった私。
ボールがバットの芯を捕らえた時の快感がたまらなくて、今日もホームランを狙ってバッターボックスに立ちました。

が、なんだか左肩の調子が悪い(+_+)
ひねると痛いし・・・どうしたんだろう

やはりホームランは出せず、ヒット何本か打って、痛みが強くなったので打つのをやめました。

近いうちに成形外科にいってみよーっと。


他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

0 件のコメント:

コメントを投稿