2018年2月28日水曜日

ふとん乾燥機

明日は春の嵐が吹き荒れるとか、花粉症の方にはつらい季節がやってきましたね。

私は花粉症もなく、アレルギーという言葉とは無縁で生きてきたのですが、我が家にも花粉症がいます。

今日の花粉の多さは、くしゃみの回数や鼻をかむ回数、目をかく回数で何となくわかりますが・・見ていて辛そう・・・

これから毎日衣類と布団は外に干せません(+_+)

そんな季節に必須なのは、布団乾燥機や衣類を乾かす乾燥機!!

アレルギーがなくて喜んでいる私に「体が鈍感だから、なにも体が反応しないんだよ」
と一言。確かに鈍感だと思う(笑)
他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





0 件のコメント:

コメントを投稿