2018年3月2日金曜日

ちらし寿司ひなまつりケーキ

明日はひなまつりですね。

そのひなまつりの日に、独り暮らしの後輩の誕生日なので、「ちらし寿司ひなまつりケーキ」を作ってプレゼントしちゃいました。

独り暮らしをいるので、寂しくないように友人も誘って前夜祭です♪

30歳を過ぎた女子が集まると、話はやっぱり○○○話。

さて問題です!
○○○とは何が入るのでしょうーか??

答えはまさかの老後でしたー

マンションを買うべきか?とか・・
ボケないように趣味を作ったほうがいい!とか・・
愛情を注ぐペットを買おう!とか・・
笑い過ぎて、お腹痛い(笑)

考え方や物の見方って人それぞれでおもしろいですね(^^)
他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




0 件のコメント:

コメントを投稿